浜商吹奏楽部、吹奏楽コンクール東海大会の応援に行ってきました!

浜商吹奏楽部、吹奏楽コンクール東海大会の応援に行ってきました!

吹奏楽コンクール東海大会

本日(2019年8月25日)は、浜松商業吹奏楽部が吹奏楽コンクール東海大会に出場したので、その応援に行ってきました。

吹奏楽部の子供たちは「トリプル全国」を合言葉に大きな3つの大会すべてで全国大会に出場するという目標を掲げて頑張って練習をして来ました。本日はその一発目の本番を迎えたわけです。

ぜひぜひ頑張って、浜商サウンドで観衆や審査員の皆様方を魅了してほしいですね!

さすが東海大会!観客席も一杯です!

浜商の演奏順位は午前の部の最後、12:30~だったんですが、その頃には浜商の父母の皆さん、OBOGの皆さん、後援会の皆さんも多数駆けつけて下さり、もちろん他の出場校の関係者の皆さんもお越しになられ、観客席はかなり混んでました!

さすが浜商のサウンドは素晴らしい!

そんな中で浜商の演奏はとても素敵な演奏で、たくさんの観客の皆さん、審査員の皆さん、もちろん私たちも魅了されました。

先程表彰式も終わり、結果は…銀賞でしたが。。。

私には全国大会に行ってもおかしくない、堂々とした演奏に聞こえましたし、子供たちもよく頑張ったと思います!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。